人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

いつもどおり



FaFaの1日=アスペクタの朝集会から戻ったら、お楽しみのゴハン。その後、仕事に熱中する(笑)私たちを見守りながら、スヤスヤ…。起きても“1人”遊びをして、仕事のジャマをしません。エライ!!!←親バカ(笑)

さ!暗くなる前に、夕方散歩しよう♪
いつもどおり_d0257697_18354395.jpg
誕生日だからって、特別なことは何もしないけれど
いつもどおり_d0257697_18414258.jpg
いつもどおり、アスペクタでランランラン♪
いつもどおり_d0257697_18361712.jpg
楽しいね!嬉しいね!南阿蘇村は美しいね!
いつもどおり_d0257697_18415185.jpg





走るのがどんどん速くなってるから、撮影がおいつかなーい(笑)
いつもどおり_d0257697_18360817.jpg
今日もボール投げ、たくさんできてよかったね。
いつもどおり_d0257697_18364221.jpg
あっちこっち…寄り道しながら、おうちに帰ろう。
いつもどおり_d0257697_18372392.jpg
何度も言うよ。FaFa、大好きだよ!家族になってくれてありがとう。
いつもどおり_d0257697_18435880.jpg




南阿蘇村のふるさと納税 返礼品に、カルデラバッチョの商品が復活しました! ふるさとチョイス 楽天ふるさと納税

凹Bacioオンライン=ネットショップが、スタートしました!

凹Bacioレストラン=『夜バッチョイタリアン酒場は不定期営業次の営業日は未定です。※昼営業はしておりません。

物販商品は道の駅「あそ望の郷くぎの」、「井手商店」でお買い求めいただけます。








































by motorhome88 | 2020-11-25 19:24 | FaFa劇場