人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

無情の雨



九州各地で大雨による被害が次々に出ています。どこがピークなのか、いつ終わるのか…。

南阿蘇村は今のところ、川の氾濫や浸水、土砂崩れなどは発生していませんが、昨晩は猛烈な雨とすさまじい暴風で一睡もできませんでした。←相方は熟睡(笑)

新型コロナ、大雨による被害…これでもか!これでもか!と大変なことが続きます。みんな無事でいてください。

こんな時だからこそ、ほっこりタイムは大切!ということで、今日のFaFaをお届けします。
無情の雨_d0257697_20505201.jpg
相方のでっかいビーサンを抱っこ。FaFa、温めてくれてるの???信長の草履を温める秀吉みたいだね(笑)



南阿蘇村のふるさと納税 返礼品に、カルデラバッチョの商品が復活しました! ふるさとチョイス 楽天ふるさと納税

凹Bacioオンライン=ネットショップが、スタートしました!

凹Bacioレストラン=『夜バッチョイタリアン酒場は不定期営業。次の営業日は未定です。※昼営業はしておりません。

物販商品は道の駅「あそ望の郷くぎの」、「井手商店」でお買い求めいただけます。













by motorhome88 | 2020-07-07 09:09 | FaFa劇場