人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

噴煙活発!愛情活発!

予約制の『夜バッチョ』=イタリアン酒場の営業日は本文の最後に案内中。

本日17(火)は夜バッチョの営業日です。まだご案内できる枠があります。タイミングがあえば是非!


来てます!
噴煙活発!愛情活発!_d0257697_20323594.jpg
来てま~す!
噴煙活発!愛情活発!_d0257697_20330013.jpg
噴煙活動、活発で~す!
噴煙活発!愛情活発!_d0257697_20334350.jpg
↑↑↑高森町の国道265号沿、展望台からの眺めです。
噴煙活発!愛情活発!_d0257697_20342408.jpg
いつもの景色が火山灰でかすんで見えます。

アスペクタに行ってみました。
噴煙活発!愛情活発!_d0257697_20345230.jpg
うわぁ~!ココから見ると灰の流れがよくわかるね。
※風向きによって火山灰の行方が決まります。気象庁の降灰予報はコチラ→
噴煙活発!愛情活発!_d0257697_20422194.jpg
ジンジャー…走りません(笑) 相方のそばにピタッ。
噴煙活発!愛情活発!_d0257697_20353378.jpg
好きだよ!《アタシも!》
噴煙活発!愛情活発!_d0257697_20561999.jpg
大好きだよ!《アタシも!》←ずっとやっててください(笑)

箱乗りでミルキーちゃんがやってきました。
噴煙活発!愛情活発!_d0257697_20370054.jpg
こんにちワンワン!
噴煙活発!愛情活発!_d0257697_06372271.jpg
ミルキーちゃんも、みんなのそばから離れません。スリゴロしてます(笑) 人が大好きなゴールデンレトリーバー!
噴煙活発!愛情活発!_d0257697_20375299.jpg
私のまわりでゴールデンと暮らしたことのある人は、「やっぱりゴールデンがいい!」と、2匹目も…そして代々…ゴールデンを家族に迎えている人がとても多いです。

散歩や旅の途中で「触っていいですか?」「抱き締めていいですか?」と、涙ぐみながら声を掛けてくるのは、ゴールデンと暮らしていた人がほとんど。皆さんとゴールデンの魅力を語りだしたら、話が止まりません。
噴煙活発!愛情活発!_d0257697_06375476.jpg
ミルキーちゃん、いいお相手がみつかって子どもが産まれたら、すぐ教えてね!会いに行くから♪


ℹ️ バッチョメンを、道の駅「あそ望の郷くぎの」の冷凍ケースにスポット納品しました。
噴煙活発!愛情活発!_d0257697_10470736.jpg
“禁断症状”の出ている方…よろしくお願いいたします。


予約制の『夜バッチョ』=イタリアン酒場の営業日です。

9月:17(火)
残り1枠、21(土)残り1枠、22(日)残り1枠27(金)所用のため休み、28(土)満席、30(月)ガラガラ

営業時間:17:30~20:30オーダーストップ (21:30閉店)

※クレジットカード可 ※代行・タクシーの手配可(要予約)

※『夜バッチョ』の予約受付・お問い合わせは、電話かメールで承っております。留守の場合は携帯電話に転送されます。

凹Bacio電話番号:0967(67)3360

凹Bacioメールアドレス:88bacio★gmail.com ←★を@に変えてください。


※凹Bacioは現在、不定期で予約制の『夜バッチョ』のみ営業。昼営業でイタリアンをやる予定は今のところありません。

※お取り寄せ・ギフト発送・ふるさと納税返礼品は休止中です。道の駅「あそ望の郷くぎの」、「Nakata」の物販はスポット納品となります。






by motorhome88 | 2019-09-17 06:51 | 2わん+6にゃん