人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

ハル君

久しぶりにミッチャンからメールが到着。『いなり大好物です。高級五目いなりが気になって気になって…。10個はいける気がします!』とは、嬉しいこと言ってくれます。

休日に「Nakata」さんを訪ねてくれたそうで、こんなにかわいい写真を送ってくれました。おっ!トーマ君?違った。弟のハル君だ。
ハル君_d0257697_18302650.jpg
バッチョメン買ってくれたんだね。ありがとう。
ハル君_d0257697_18304192.jpg
←目を閉じたまま笑ってるし…(笑)それにしてもバッチョメン重いでしょ?
ハル君_d0257697_1831784.jpg
えっ?「片手で持てるよ」って?も~、3枚ともお目目つむったままじゃん(笑)

ハル君をバッチョメン親善大使に任命しま~す!今度は食べてる写真を送ってね。待ってます!

「Nakata」さんで商品をお買い上げ下さっている皆様、いつもありがとうございます。「あか牛スパイスキーマカレー」の欠品が続いてご迷惑をおかけしました。明日の午前中に補充予定です。よろしくお願いします。


※道の駅の『南郷谷の五目いなり』と『バッチョメン』(煮干らあめん)は不定期販売です。次回の販売日はブログでお知らせしますので、よろしくお願いします。

凹Bacioメールアドレス:88bacio★gmail.com ←★を@に変えてください。



※凹Bacioは現在休業中。物販のみ行っています。

※南阿蘇村の道の駅「あそ望の郷くぎの」と、熊本市のこだわり農産品直売の店「
Nakata」で、持ち帰り商品を販売中。取り扱い商品と価格、お取り寄せについては『商品のご案内』をご覧ください。

※ふるさと納税 返礼品ラインナップのご案内→






by motorhome88 | 2019-04-17 19:16 | 凹Bacio