人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

光陰矢の如し

二日連続の雨です。先週末は真冬がキタ~!と服を着込みましたが、今週は冷え込みが緩んで嬉しいなぁ。
光陰矢の如し_d0257697_7163864.jpg
鹿の鳴き声が近くで聞こえます。傘をさして家の周りを歩いてみました。
光陰矢の如し_d0257697_747353.jpg
10%の傾斜があるから、結構いい運動になります(笑)
光陰矢の如し_d0257697_718186.jpg
お店側からじーっ…視線を感じます。ん?ワンニャンが侵入しているではありませんか!←またまた相方がドアを閉め忘れたもよう。コラッ!
光陰矢の如し_d0257697_7171134.jpg
すぐ近くにいるようですが、鹿には会えませんでした。そのかわりイノシシが掘りまくった穴をたくさんみっけ(涙)
光陰矢の如し_d0257697_7172617.jpg
楽しませてくれた紅葉も終わり、裸木が目立つようになりました。

そうそう、昨日、熊本市の「Nakata」さんに納品に行ったら、クリスマスイベントや年末年始の営業の話になり、おお~もう12月がやってくるんだ!? 2018年も終わり
!?と慌てております。光陰矢の如し!

※凹Bacioは現在休業中。※南阿蘇村の道の駅「あそ望の郷くぎの」と、熊本市のこだわり農産品直売の店「Nakata」で、ナポリピッツァとあか牛スパイスキーマカレーを販売中。






by motorhome88 | 2018-11-28 07:52 | 南阿蘇村生活