人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

あじさいの季節

お知らせ:2018年7月から凹Bacioは週4日(=土・日・月・火曜)営業します。


毎日寝るのが早いもので、夜届いたメールに気づくのはニャンズに起こされる朝4時(笑)
あじさいの季節_d0257697_74779.jpg
「サムライブルー」のタイトルで、きれいなあじさいの写真を送ってくれたのはCちゃん。ありがとう~!

そういえば今、凹Bacioのご近所、カフェ&ギャラリー「緑の小箱」さん前のあじさいがきれいです!あじさいは雨と同時に見ることで雰囲気を存分に味わえるような気がします。不安定なお天気が続きますが、あじさいといっしょに雨を楽しんじゃいましょう。

定休日に“解凍”できたおかげで体調が回復しました。とは言え、クーラーが効いた店内に居続けるとどうなっちゃうのか?不安もありますが、対策はバッチリ! ストールも「バカボンのパパの腹巻」もホッカイロも用意しました。光がまぶしすぎて困った時は、“秋風羽織”になる予定です。←朝ドラを見ていない人にはわからない話ですね。スミマセン(笑)


※凹Bacioは週4日営業=土・日・月・火曜。基本データ→


by motorhome88 | 2018-06-30 08:38 | 南阿蘇村生活