人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

久しぶりの朝散歩

昨日は事務の一日でした。気がつけばあたりは真っ暗。家から一歩も外に出ないまま一日が終わってしまいました。いかんいかん!

今朝は6℃で手袋が欲しいくらいでしたが、そのうちに温まるだろうと大きく腕を振って歩き出しました。
久しぶりの朝散歩_d0257697_8434589.jpg
「そば道場」の噴水越しの阿蘇五岳。霧の帯が出ています。グリーンロードの展望所に行ったら雲海が見えたかな?

旧久木野庁舎前を通って県道28号へ。「久木野庵」さんから坂道をぐぐぐぐ~っと上るコースを選びました。
久しぶりの朝散歩_d0257697_844052.jpg
久しぶりの朝散歩_d0257697_844945.jpg
久しぶりの朝散歩_d0257697_8442132.jpg
久しぶりの朝散歩_d0257697_8443178.jpg
久しぶりの朝散歩_d0257697_8444412.jpg
久しぶりの朝散歩_d0257697_8445787.jpg
「凹Bacioの看板はどこにあるんですか?」とよく聞かれます。
久しぶりの朝散歩_d0257697_845881.jpg
ココです! 朽ちた家と看板の色が似すぎて全く目立ちませんね。「やる気あるの?」と聞かれるハズです(笑)
久しぶりの朝散歩_d0257697_8451994.jpg
昨日の相方とのミーティングは、どの車を処分するか?でした。3台を維持するのがいよいよ難しくなったためです。とうとう…その時が来ちゃったかって感じです。


※凹Bacioは土・日・月曜の週3日営業。基本データ→


by motorhome88 | 2018-05-10 09:13 | 散歩