人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

確定診断

《ゴールデンウィークの営業ご案内→


2週間前のこと。病院で尿検査と超音波検査をした後、「念のため病理検査に出します」と先生。膀胱がん・・・思ってもみないことでした。

不安な気持ちで家に戻ると、「気が早いね。もう落ち込んでるの?検査結果が出てから考えよう」と相方。そうだ!そうだ!そうしよう!←いつもの事ながら、楽天家の相方に助けられました。

膀胱がんについて情報を集めることは一切せず、気持ちを切り替えてあれこれ忙しく過ごしていたおかげで、あっという間に2週間が経ちました。

昨日ドキドキしながら病院へ。尿細胞診検査は陰性。「異型細胞は認めません」と。
確定診断_d0257697_10384187.jpg
病院からの帰り道、車の窓を全開にして風を感じながら走りました。見慣れた景色…ありふれた日常…。すべてが愛おしく輝いて見えました。



※凹Bacioは土・日・月曜の週3日営業。基本データ→

by motorhome88 | 2018-04-27 10:42 | その他