人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

桜ドライブ2

素晴らしい春景色!・・・さて、ココはどこでしょう?
桜ドライブ2_d0257697_1952510.jpg
駅舎カフェ「久永屋」=南阿蘇鉄道「長陽駅」のホームです。
桜ドライブ2_d0257697_196286.jpg
駅長も明日からの営業に向けてせっせと仕込み中。またね~!
桜ドライブ2_d0257697_1963949.jpg
大きな桜の木が満開です。ココはどこ?
桜ドライブ2_d0257697_1971955.jpg
国道325号線沿いにある旅館「朝陽」の駐車場です。
桜ドライブ2_d0257697_1975395.jpg
阿蘇乙姫温泉「湯ら癒ら」にやってまいりました。
桜ドライブ2_d0257697_1983845.jpg
午前中におじゃまするのは初めて。はぁ~極楽極楽!
桜ドライブ2_d0257697_1991448.jpg
買い出しを済ませた足で、愛があふれるbread + cafe「Dacco」ちゃんへ。
桜ドライブ2_d0257697_1994796.jpg
アンパンにアイスクリームを挟んでもらって大喜びの相方。
桜ドライブ2_d0257697_19103328.jpg
「310Booksちゃん、一口食べてみて。おいしいよ」と勧めています。
桜ドライブ2_d0257697_19112557.jpg
「夢しずく」前の桜もモリモリしてきました。
桜ドライブ2_d0257697_19114327.jpg
初めての方にご案内。凹Bacioは方向です。
桜ドライブ2_d0257697_1912167.jpg
私道に入ると…牧野のバッチョ桜が見えてきま~す。
桜ドライブ2_d0257697_19121558.jpg
朝よりさらにモリモリ!
桜ドライブ2_d0257697_1914266.jpg
あっという間に満開???

昨日は『つぼみ』、今日は『三分咲』の案内が出ていた「一心行の大桜」は、日曜日が満開のよう。満開宣言から3日間ライトアップが実施されます。皆さんも桜ドライブを楽しんでくださ~い。


※凹Bacioは土・日・月曜の週3日営業。基本データ→

by motorhome88 | 2018-03-30 20:04 | 南阿蘇村生活