人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

お手数ですが…

「この前お店に行ったら、駐車場がいっぱいだったから、あきらめて帰った」とMちゃん、Aちゃん、Yさん。それは申し訳ないことをしました。でも同じテーブルを囲む4名様が別々の車で来店される事も多いので、車の台数の割に店内は空いていることもあります。お手数ですが中をのぞいてみて下さい。

ただ…最近は営業のための買出しと仕込みだけで手一杯。販売用ナポリピッツァの製造が追いつかず、道の駅の欠品が続いていること、販売用バッチョメンのスープの仕込みが追いつかず、ご注文の発送に時間がかかっておりますことをお詫び申し上げます。

営業の途中で完売御礼になることが多いあか牛の炙り握りを含め、冷凍ナポリピッツァやバッチョメンのお持ち帰りを希望される方は、お手数ですがご来店前にお電話(0967-67-3360)頂けたら確保できます。
お手数ですが…_d0257697_220527.jpg
先週は開店前に「南阿蘇の玄米屋」さんが、精米仕立てのお米と一緒に自生のクレソンを持ってきて下さいました。サラダを召し上がったお客様は「こんなおいしいクレソン初めて」と大喜び!
入請舛さん、ありがとうございました。

さあ、今週も新鮮食材で相方においしいもんを作ってもらいましょう(笑)

※凹Bacioは土・日・月曜の週3日営業。基本データ→

by motorhome88 | 2018-03-17 06:08 | 凹Bacio