人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

鶴瓶さん???

2017年の営業は終了しました。2018年の​初商は1月6(土)です。

※凹Bacioは土・日・月曜の週3日営業です。基本データ→

お昼ごはんを食べようと、あるお店のカウンターに座ったら、隣にいたのは鶴瓶さんでした。いやぁ~お久しぶりです。また南阿蘇村にいらしてたんですか?髪をのばしていたから気づきませんでした。ん?変装のヅラ???(笑)

ゆっくりお話したいけれど今夜ウチのお店は貸切なので、もう行かなくちゃ!とお別れの挨拶をしたら、「俺も後でそっちに行ったるわ!」と鶴瓶さん。えええええええ~っ!本当ですか?皆さん大喜びですよ。



と、そこでチャーリーの鳴き声。



夢かぁ~(笑)



今夜は眠くならないように、6時くらいに起きようと思っていたのに、チャーリーまだ4時じゃん。二度寝を諦めて団体様をお迎えする準備を進めているのですが、まだまだでございます(汗)5時間後には20名様がいらっしゃるというのに~!!!

「だったらブログなんて書いてないで、段取りに集中しなさい」という声が聞こえてきそうですが、気分転換であります(笑)
鶴瓶さん???_d0257697_8101511.jpg
全天球カメラで撮影してもらった凹Bacioです。←なんの脈略もありません。

幹事さんが『全くかしこまった会ではないので、普段より気楽に対応してくださいね。よろしければ一緒に飲みながらでも』なんて言って下さったので、是非そうさせて頂けたら…と願っています(笑) 

まずは準備段階でドタバタしすぎて脳が酸欠状態にならないように、深呼吸!深呼吸!

※営業は11時~15時(ラストオーダーは14時30分)
※道の駅「あそ望の郷くぎの」物産館で、凹Bacioのナポリピッツァを販売中。

by motorhome88 | 2017-12-28 12:19 | 凹Bacio