人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

柿・かき・カキ

凹Bacio直近の営業日:10月29(日) ※11月から週2回営業(土・日曜)になります。11月は祝日3(金)と27(月)も営業します。基本データ→

福岡のAちゃんが大好物を送ってくれました。「同僚のお友達が柿農家さんで、とってもおしいから毎年注文するんです」と。
柿・かき・カキ_d0257697_22142344.jpg
7月の九州北部豪雨の被災地となったうきは市の農家さんの柿です。大きな被害は免れたものの、今回送って下さったサイズはあまり採れなかったそう。
柿・かき・カキ_d0257697_22141121.jpg
毎年「ばり買う」=たくさん買うAちゃんはお得意様(笑)ってことで、農家さんが私にもこんなに大きくて立派な柿を優先して送って下さったんです。
柿・かき・カキ_d0257697_221971.jpg
《どれどれ~???》本日のチェックマンはチビキヨ。って・・・、またお店に侵入してる~!!!


※凹Bacioは日曜の4時間だけ営業(11時~15時)。情報はこちら→基本データ 
※道の駅「あそ望の郷くぎの」物産館で、凹Bacioのナポリピッツァを販売中。

by motorhome88 | 2017-10-27 09:42 | その他