人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

夕焼け散歩

『今日も夕焼けがきれいですよ』。Cちゃんからメールをもらって大急ぎで道の駅「あそ望の郷くぎの」へ車を走らせました。
夕焼け散歩_d0257697_8571551.jpg
滑り台の上から夕焼け劇場を鑑賞。いいね~!
夕焼け散歩_d0257697_8575655.jpg
あれ?Cちゃんはどこだ?いないね~。
夕焼け散歩_d0257697_8582419.jpg
19時半過ぎ、広場にもドッグランにも誰もいませ~ん。
夕焼け散歩_d0257697_8585456.jpg
久しぶりに道の駅周辺を散歩しました。気持ちいいね~!
夕焼け散歩_d0257697_8583972.jpg
薄暗い中を歩いていたら、Nさんちの前で奥さんにバッタリ!「一杯やってく?」のお誘いに乗ってホイホイお宅に上がりこみました。チャチャチャッと手際よく作った料理がテーブルにずらっと並び、あっという間に居酒屋Nの誕生(笑)ビール一杯のはずが、つまみがおいしすぎて、おしゃべりが楽しすぎて、赤ワイン→カナディアンウィスキーまでいってしまいました。気がつけば23時。散歩+居酒屋N…クセになりそうです(笑)

※凹Bacioは日曜の4時間だけ営業(11時~15時)。情報はこちら→基本データ 
※道の駅「あそ望の郷くぎの」物産館で、凹Bacioのナポリピッツァを販売中。

by motorhome88 | 2017-07-14 09:55 | 散歩