人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

はっぴぃさん?

朝、クラクションを鳴らしながらDさんが元気よくやってきました。
はっぴぃさん?_d0257697_22254297.jpg
「万願寺とうがらしの苗を持ってきたよ~」。ありがたや!うまく育ったら凹Bacioの食材として使えるかな?
はっぴぃさん?_d0257697_2118363.jpg
「キュウリができたね!」とDさんに言われてキョトン。
はっぴぃさん?_d0257697_2119652.jpg
あれ~っ!いつの間に???相方がプランターにナス、ニガウリ、トマト、キュウリの苗を植えたのは、ついこの前。初めてできたキュウリ!嬉しいなぁ。収穫できるのはいつかなぁ?
はっぴぃさん?_d0257697_21194955.jpg
プランターの近くに可愛い白い花=どくだみの花がたくさん咲きました。
はっぴぃさん?_d0257697_21201940.jpg
昼前は師匠夫妻がカッチョいい車で登場。昨晩お二人が泊まった宿の話やら犬談義やらここ最近の出来事やら…話は尽きず。
はっぴぃさん?_d0257697_21204026.jpg
昨日ご注文頂いたナポリピッツァや煮干らあめんをたっくさん車に積んで…バイバ~イ!
はっぴぃさん?_d0257697_21205952.jpg
毎度ありがとうございます。しばらくたって南阿蘇の水を渡し忘れたことに気づきました。Yさん&Kさん…ごめんなさい。

久しぶりに「南阿蘇白川水源駅」周辺を散歩。
はっぴぃさん?_d0257697_21231585.jpg
はっぴぃさん?_d0257697_21224433.jpg
はっぴぃさん?_d0257697_21285042.jpg
はっぴぃさん?_d0257697_21244991.jpg
《気持ちいいワン!嬉しいワン!幸せだワン!》
はっぴぃさん?_d0257697_21242893.jpg
今日、初めて会った方に「はっぴぃさん」と言われた相方と私(笑)心豊かに過ごせている毎日に感謝です。

※営業再開した凹Bacioの情報はこちら→基本データ 
※道の駅「あそ望の郷くぎの」物産館で、凹Bacioのナポリピッツァを販売中。

by motorhome88 | 2017-06-12 21:28 | 南阿蘇村生活