人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

基本データ

南阿蘇村 板さんクチーナ 凹Bacio(カルデラバッチョ)

※現在は不定期で『夜バッチョ』のみ営業。予約&
1ドリンク制。コペルトを頂戴します。

メニュー:魚介のマリネ 赤牛のカルパッチョ フリット盛り合わせ アクアパッツァ ミラノ風カツレツ もろみポーク肩ロースのグリル ナポリピッツァ(4種) パスタ(7~8種) フォカッチャ ドルチェなど。
基本データ_d0257697_101141.jpg
基本データ_d0257697_1012425.jpg
基本データ_d0257697_226945.jpg
基本データ_d0257697_1013710.jpg
※仕入れによってメニューは替わります。

BYOシステム:BYO=Bring Your Own(wine)好きなワインをお持込み頂けます。Corkage=コルケージ(持ち込み料・ワイン1本につき1500円)がかかります。
※6グラス以上の貸出は1グラス300円ずつ加算されます。

電話番号:0967(67)3360

犬同伴:店内不可(盲導犬のみ可

住所:南阿蘇村河陰5262-28(「三菱重工阿蘇高原クラブ」近く)
※ナビに「緑の小箱」さんを入れると、間違わずにたどり着けると思います。
基本データ_d0257697_23135414.jpg
基本データ_d0257697_1716627.jpg
基本データ_d0257697_23164860.jpg
基本データ_d0257697_16272731.jpg
『和食の職人です。これまで国内外を旅して市場巡りと食べ歩きを繰り返してきました。イタリアでは気に入ったお店の厨房に入らせてもらったり、いっしょにまかないを食べたり、マンマから手料理を教えてもらったり…。たくさんの出会いの中で習得したものをベースに、試行錯誤しながら研究し尽くした料理をジャンルにこだわらずにメニューにしています。』谷口公太

『南阿蘇村に惚れ込んで鹿児島から移り住みました。2015年3月に開業。熊本地震や休業を経て2017年4月16日に再スタートしました。気取らず・飾らず・居心地のいいお店を目指して、ペース配分しながらボチボチやって参ります。追記2017年12月よりイタリア料理が中心になりました。』谷口たか子






by motorhome88 | 2017-04-16 00:00 | 基本データ