人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

日常

その後ニャンズは元気ですか? ファン倶楽部の方からお手紙を頂戴しました。ご心配かけてすみません。長旅の間も便秘なんてした事ないのに出なくなり気を揉みましたが、今は猫トイレの前で張り込みをする事もなくなりました(笑)人間も動物もおしっこ&うんちは健康のバロメーターですね。
日常_d0257697_902831.jpg
鳴きながらシロタロの姿を捜しまわっていた父キヨシロー。
日常_d0257697_92867.jpg
今でもクローゼットの扉をガリガリして姿を捜し続けているチャーリー。
日常_d0257697_911976.jpg
一番立ち直りが早かったチビキヨ。単独行動が多いからかな?
日常_d0257697_914621.jpg
カンタロはものすごく甘えん坊になりました。

ニャンズなりにさみしさに折り合いをつけながら、鬼ごっこしたり派手なレスリングをしたり…少しずつ日常を取り戻しているようです。ファン倶楽部の皆様ご安心くださ~い。もう大丈夫!



板さんクチーナ凹Bacio(カルデラバッチョ)は現在休業中です。
※凹Bacioのナポリピッツァを道の駅「あそ望の郷くぎの」で販売中!

by motorhome88 | 2017-04-08 10:16 | 2わん+6にゃん