人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

うわさの…

我が家のメインバンク支店は熊本県に1ヶ所しかありません(汗) ネットで片付かない事は銀行の窓口まで出向くことになります。重い腰を上げて熊本市内へ。
うわさの…_d0257697_18444594.jpg
熊本市電の0800形、2両編成の低床式車両が横に並びました。
うわさの…_d0257697_1845344.jpg
鶴屋デパートが近くなると必ず渋滞します。う~早くも村に帰りたくなってきました(笑)用事を済ませたら南阿蘇村にトンボ返り。

で、家に帰る途中のこと。1年以上前に教えてもらいながら、見つけられなかった“メガトン岩”を、とうとうこの目で確認できたような気がします。
うわさの…_d0257697_2057692.jpg
うわさの…_d0257697_20572137.jpg
うわさの…_d0257697_2057358.jpg
穴の向こうに青空が見えます。Kさ~ん、コレがうわさの“メガトン岩”ですよね???

車を走らせていると…前をじらすようにゆっくり走るバイク。誰じゃ?
うわさの…_d0257697_4440100.jpg
振り向けば…イケメン!うわさの駅長じゃありませんか~(笑)
うわさの…_d0257697_4442065.jpg
家に帰ると、相方が注文したたこ焼きプレートが届いていました。うわさの“たこパ”が我が家でもできるかな?

板さんクチーナ凹Bacio(カルデラバッチョ)は現在休業中です。
※凹Bacioのナポリピッツァを「まるしぇ若葉」で販売中!(2月23日より春休みです)

by motorhome88 | 2017-02-24 19:16 | 南阿蘇村生活