人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

頭痛は続くよどこまでも?

先週末から鎮痛剤が効かないひどい頭痛に泣いていました。詳しい検査をしてもらった結果、脳に異常なしとわかり一安心。まだ痛みは続いていますが、嵐が去るのをじっと待つのみです。

今回診てもらった病院は診察もMRI検査も予約制なので、結果が出るまで体力も時間も使ってヘトヘトになりました。予約必須にもかかわらず行くたびに1時間以上も待たされるから、どんどん具合が悪くなり処置室のベッドで寝かせてもらったほど。6年前の入院以来お世話になっている鹿児島の脳神経外科のシステムが、いかに整っているかわかりました。これからも半年に1回の経過観察は鹿児島の病院か?それとも今後の事を考えて熊本の病院か?むむむ…悩みます。
頭痛は続くよどこまでも?_d0257697_22354444.jpg
今朝、我が家周辺(=山間部)は銀世界でした。この冬一番の強い寒気が流れ込んで雪が続く予報。雪遊びするためにも早く元気にならなくっちゃ(笑)


板さんクチーナ凹Bacio(カルデラバッチョ)は現在休業中です。
※ナポリピッツァ(マルゲリータ、クアトロフォルマッジの2種)を「まるしぇ若葉」で販売中!

by motorhome88 | 2017-02-09 22:34 | 南阿蘇村生活