人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

いいコトあった!

気圧にやられて起き上がれない私を置いて(当然です)、アスペクタに行った相方から楽しそうな写真が届きました。ジンジャー…豆粒サイズ(笑)
いいコトあった!_d0257697_19372365.jpg
寝てるのがもったいなくなってきました。自分にハッパをかけて起き上がり散歩へGO!歩いている傍らにスーッと寄せてくる車が…。きゃああああ~!久しぶり。しばらく行くとまたスーッと車が近づいてきて…うわぁ~!こんにちは。おもしろいくらいに次々と常連さんに会っておしゃべり。

40分程の散歩中に1、2、3…なんと7台の車が私たちに気づいて停まってくれました。Dさんちのお孫ちゃん達からは「いつになったら食べられるの?」とラーメンコールを浴びて、Mファミリーからは「キャロットケーキを販売してほしい」なんてリクエストも頂き、嬉しそうな相方。

最後に会ったK夫妻は「まるしぇ若葉さんに行き損ねちゃった」と。じゃあウチに寄ってください。と積極的に誘導してピッツァをお買い上げ頂きました(笑) 皆さんと久しぶりにお会いできて、おしゃべりできていい一日でした。
いいコトあった!_d0257697_20221442.jpg
我が家を代表してチャーリーがご挨拶。
いいコトあった!_d0257697_20194526.jpg
《みんな、ありがとうニャ~!》


板さんクチーナ凹Bacio(カルデラバッチョ)は現在休業中です。
※ナポリピッツァ(マルゲリータ、クアトロフォルマッジの2種)を「まるしぇ若葉」で販売中!

by motorhome88 | 2017-01-29 20:24 | 南阿蘇村生活