人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

ファン倶楽部

今年頂いた年賀状も宛名にワンニャン全員の名前を書いて下さった方が多くて、ニヤニヤしちゃいました。「チビキヨ頑張れ!」「チビキヨのファンです」なんてメッセージが目立ったのは、キヨシローにスパルタ指導を受けている事をご存知だからでしょうか(笑) 
ファン倶楽部_d0257697_11122939.jpg
これからもラスカルみたいに太いしっぽと
ファン倶楽部_d0257697_11125590.jpg
父親譲りの立ち耳と
ファン倶楽部_d0257697_11131033.jpg
小籠包みたいなおいしそうな手の持ち主をよろしくお願いしま~す!


※ナポリピッツァを販売してもらっている「まるしぇ若葉」さんは木曜定休です。本日12日(木)はお休みなので、お出かけの際はご注意ください。

板さんクチーナ凹Bacio(カルデラバッチョ)は現在休業中です。
by motorhome88 | 2017-01-12 06:23 | 2わん+6にゃん