人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

またまたススキ

秋晴れの日曜は風もなく穏やかな行楽日和。よし、ウォーキングをしよう! 
またまたススキ_d0257697_17482630.jpg
あちこち寄り道立ち話しながら、ホテル「グリーンピア南阿蘇」まで上ったら
またまたススキ_d0257697_17484821.jpg
またまたススキ草原を歩きたくなって遊歩道へ。
またまたススキ_d0257697_17491052.jpg
陽光を浴びてキラキラ!
またまたススキ_d0257697_17493122.jpg
白金色に輝いています。美しい!
またまたススキ_d0257697_17495042.jpg
興奮してしつこく写真を撮りまくる(笑)
またまたススキ_d0257697_17501495.jpg
途中、お弁当を広げている家族の姿をたくさんみかけました。
またまたススキ_d0257697_17591937.jpg
私たちもお弁当持っていけばよかったなぁ。
またまたススキ_d0257697_17593866.jpg
阿蘇五岳を眺めながらギターを演奏している人もいました。
またまたススキ_d0257697_17595569.jpg
気の向くまま歩いていたら、あっという間に10㎞。やっぱり南阿蘇村は素晴らしい!




板さんクチーナ凹Bacio(カルデラバッチョ)は現在休業中です。
by motorhome88 | 2016-10-30 22:15