人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

痛気持ちいい体験

ジリジリと暑い日が続いていますが、窓を開けて風通しをよくすれば十分!と思うのは私だけ。相方は超がつく暑がりだし、ジンジャーは毛皮を着てるし(笑)、ニャンズもあっちでビロ~ン!こっちでビロ~ン!
痛気持ちいい体験_d0257697_203911100.jpg
痛気持ちいい体験_d0257697_2039278.jpg
痛気持ちいい体験_d0257697_20395679.jpg
痛気持ちいい体験_d0257697_20401632.jpg
午後からは西日がガンガン当たりますから、結局クーラーを入れることになる我が家。あちらを立てればこちらが立たずで、クーラー対策で着こんでも具合が悪くなってしまうのがいつものコース。

ところが、今日は思いがけず足の反射療法をやってもらえる機会に恵まれまして、夏でも靴下なしでは過ごせない冷たい足がポカポカになって、汗をかきたくてもかかない私が驚くほど汗だくに! 自分でできる事をいろいろ教えてもらったので、即実行してみようと思います。Kさん、Hちゃんありがとうございました。
痛気持ちいい体験_d0257697_20405316.jpg
痛気持ちいい体験の後、猛烈な眠気が…。ここ数日の疲れがどっと出たのか?爆睡です!目を覚ましたらカンタロが心配そうに見ていました(笑)
痛気持ちいい体験_d0257697_20411139.jpg
ジンジャーの事ではたくさんの方にご心配をおかけしました。同じゴールデンレトリバーのTio君(12歳)も10歳目前に心臓病がわかり、ずっと薬を飲んでいるそう。普段の生活にほとんど支障なく過ごせていると聞いて安心しました。修理に出していた88号も帰ってきたことだし、まだまだジンジャーとたっくさん旅をしたいと思います。


板さんクチーナ凹Bacio(カルデラバッチョ)は現在休業中です。
by motorhome88 | 2016-07-06 21:54 | 2わん+6にゃん