人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

誘惑

雨ばかりですから、外の誘惑に負けることなく仕事に専念できるというものです(?) 地震の後、雑然としていた家の中を一新したくて仕事部屋のレイアウトを変えました。新しい環境で、さぁデスクワークに燃えるぞ!と思ったら…
誘惑_d0257697_5511821.jpg
いつの間にかチャーリーが椅子にもぐりこんで寝てるし、机の後ろの本棚ではキヨシローが寝てるし。寝顔のかわいさに見とれて集中できません(笑)
誘惑_d0257697_5555158.jpg
しばらくすると、後ろでドッタンバッタン。本棚の住人(猫)が増えています。
誘惑_d0257697_556689.jpg
それはそれは楽しそうにちょっかいを出し合って遊ぶ無邪気な親子。
誘惑_d0257697_5562359.jpg
シロタロが「何やってんの?」と偵察にやってきました。
誘惑_d0257697_5563980.jpg
あっという間に本棚に全員集合!
誘惑_d0257697_5565410.jpg
こんな写真ばっかり撮っていないで、仕事!仕事!(汗)


板さんクチーナ凹Bacio(カルデラバッチョ)は現在休業中です。
by motorhome88 | 2016-06-24 06:10 | 2わん+6にゃん