人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

絶賛やんちゃ中!

昨日の通院はモーターホーム88号で出動。ついでに「タイヤ館」に寄ってスタットレスタイヤをノーマルに交換してもらいました。
絶賛やんちゃ中!_d0257697_744426.jpg
長旅に出られる日はいつの事やら…。先生の指示をきちんと守って心待ちにしている模範的な患者。←自分で言う(笑)
絶賛やんちゃ中!_d0257697_75863.jpg
さあて、今日は「ニャンズネタ希望」のリクエストに応えて猫まつりです!
絶賛やんちゃ中!_d0257697_7173841.jpg
ウンギャウンギャ叫びながら派手に走り回る父キヨシロー。
絶賛やんちゃ中!_d0257697_753930.jpg
一番弟子カンタロがやってきて
絶賛やんちゃ中!_d0257697_755751.jpg
一緒にキャットウォーク(梁)を暴走するもんだから、毛が舞って困りま~す(汗)
絶賛やんちゃ中!_d0257697_762150.jpg
朝、デッキで牧野のパトロールをするチビキヨ。
絶賛やんちゃ中!_d0257697_77910.jpg
チャーリーとカンタロ。誰かさんの姿が見えないぞ!と思ったら…
絶賛やんちゃ中!_d0257697_765458.jpg
仏壇の上でウトウトしている罰当たりなシロタロ。
絶賛やんちゃ中!_d0257697_7421375.jpg
事務仕事しているとなにやら気配…。足元を見ると、いたっ!私の大事なバッグの上に寝てる(涙)
絶賛やんちゃ中!_d0257697_7422556.jpg
遊んで!遊んで!とちょっかい。寝てばかりなのに存在感があるシロタロです。


凹Bacioは、ただ今休業中です。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
by motorhome88 | 2016-03-30 07:39 | 2わん+6にゃん