人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

“草刈正雄”始動!?

我が家の敷地で一番早く開花した桜が、そろそろ見ごろを迎えそうです。
“草刈正雄”始動!?_d0257697_054648.jpg
「きれいにしなくっちゃ!」と相方が“草刈正雄”に変身。
“草刈正雄”始動!?_d0257697_0543120.jpg
桜の周りの笹を倒してくれました。
“草刈正雄”始動!?_d0257697_055093.jpg
これから半年は草との競争!!!NHK大河ドラマ「真田丸」で圧倒的な存在感を放っている草刈正雄(真田昌幸役)に影響を受けて、“食えないやつ”になっては困りますが(←ドラマを見ている人にしかわからない話でスミマセン)、「真田丸」を見て草刈ざんまいの日々を元気に乗り切ってほしいです(笑)


凹Bacioは、ただ今休業中です。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
by motorhome88 | 2016-03-29 06:52 | 南阿蘇村生活