人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

心配かけました。

一時休業のお知らせをしたら、私の重病説が持ち上がってあわてております(汗) 命に関わる病気ではないので安心して下さい。ただ無理が禁物の状況になったので、しばらく体を休めることにしました。

再開を心待ちにして下さっている方々の気持ちに応えられないことが、申し訳なく心苦しい思いでいっぱいですが、南阿蘇村に移住したのは、自然豊かな環境でゆっくり暮らしたいというのが一番の目的だったので、のんびりしながら今後の営業スタイルを考えたいと思っています。
心配かけました。_d0257697_13283558.jpg
裸足で過ごすくらい(相方のみ)日差しポカポカで暖かった日曜日。
心配かけました。_d0257697_1334418.jpg
それなのに翌日は冷え込んで吹雪!雪が積もりました。極端な寒暖差に身体がついていけず困ったものです。おまけに私のケータイと愛用していたノートパソコンもダメになっちゃいました。前から調子が悪いなぁと思っていたら…とうとう。

重病説を打ち消すためにも(笑)休みボケしないためにも、ブログはこれまでどおり綴っていきます。安否確認隊の皆さん、どうぞよろしくお願いします。


凹Bacioは、ただ今休業中です。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
by motorhome88 | 2016-03-02 13:56 | 南阿蘇村生活