人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

チビコータ

『チビコータみつけた!』のタイトルで、常連さんからメールが届きました。添付されていた写真 ↓ ↓ ↓ を見て大爆笑!!!
チビコータ_d0257697_639798.jpg
短パン+リュックを背負った男の子の後ろ姿は、まさに相方(コータ)の縮小版。

バッグの種類は数あれど、こよなく…というより異常なほどリュックを愛用する相方。そして夏の衣装は短パンがお約束ですから、ある時など小学生の後姿の写真を自分だと見間違えたほど(笑) ここ数年撮りためた写真を見たらリュック姿の連発でした。
チビコータ_d0257697_6535888.jpg
チビコータ_d0257697_6542629.jpg
チビコータ_d0257697_6544043.jpg
凹Bacioでは引き続き、相方にまつわる写真を募集します(笑)

by motorhome88 | 2015-09-06 07:13 | その他