人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

気持ちのまま

南阿蘇村に引っ越してきて5カ月、凹Bacioの開店から3カ月が経ちました。おかげさまで充実した日々を過ごしていますが、濃厚すぎてまだ3カ月!?って感じです(笑)

7月前半はガツンと休んで身体のメンテナンスやたまった用事を片付けたいと思います。「週4日しか営業しないのに半月も休むなんて聞いたことないぞ」「思い切ったことをやりますね」「笑っちゃうくらい自由だね」なんて突っ込みも頂きましたが、「いい事ですよ。ゆっくり休みなさい」「無理はダメよ。休み休みでいいからお店を長く続けてほしいわ」というありがたい声が多くてホッ。ほかには「僕もちょうどその頃、北海道に行ってるから全然問題ないよ」なんて声もありました。気持ちのままやってみます。
気持ちのまま_d0257697_2330039.jpg
気持ちのまま_d0257697_23303915.jpg
気持ちのまま_d0257697_23313331.jpg
猫こそ人生の師匠!写真はグリグリの気持ちのまま3連発。


※7月の営業日は18・19・20・21日、25・26・27・28日のみです。お出掛けの際はご注意ください。凹Bacioからお知らせでした。
by motorhome88 | 2015-06-27 06:07 | 凹Bacio