人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

換毛期

お猫様たちのために狭いながらもニャンズルームを用意しているのに、みんな人間のベッドで寝るのが大好き! 
換毛期_d0257697_7561722.jpg
寝顔はかわいいけれど換毛期につき抜け毛が半端ないんです。レイコップとコロコロで必死に掃除してもいたちごっこ。
換毛期_d0257697_7571271.jpg
時間をみつけてはブラッシング。その後は丸めた毛玉で遊ぶのが日課です。
換毛期_d0257697_758517.jpg
普段は寝てばかりでぽわ~んとしているシロタロですが…
換毛期_d0257697_7585370.jpg
毛玉への執着はスゴイものがあります。シロちゃん、独り占めしちゃダメよ。

by motorhome88 | 2015-04-27 07:58 | 2わん+6にゃん