人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

運転再開

一晩中、強い風が吹いた10日の朝は雪でした! ♪ひゅるりぃ~ひゅるりぃららぁ~ 吹雪いています。
運転再開_d0257697_713882.jpg
昨年の野焼きの後は雪が降ったよね。今年も降らないかなぁ」と相方凸と話していたので、ヤッタ~!!雪だ~!!と大はしゃぎであります。
運転再開_d0257697_72257.jpg
相方凸はずいぶん楽になったそうです。胃腸を休ませるため絶食したので体にチカラが入らないようですが、もう大丈夫。今朝、体重計に乗って「88kg!モーターホームと同じ背番号だ~。これぞ下痢パワー」とアホなことを叫んでいました(笑)

by motorhome88 | 2015-03-11 10:24 | 南阿蘇村生活