人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

バタバタやってます!

またまた鹿児島へ。用事が多すぎて日帰りは難しそうなので、ニャンズもジンジャーもいっしょに行くことにしました。モーターホーム88号の出動です!
バタバタやってます!_d0257697_2154165.jpg
運転手が席を離れるとすぐに占領するチビキヨ。クラクション鳴らしちゃダメよ!
バタバタやってます!_d0257697_21542683.jpg
まずは鹿児島市で用事をすませ、桜島を眺めながら車を東へ走らせました。
バタバタやってます!_d0257697_215967.jpg
相方凸の実家に行くと、車の中を覗き込んだ父が「でかかね~」と(笑) あっという間に日が暮れて泊まることになりました。
バタバタやってます!_d0257697_2155358.jpg
山の家にも寄って引越しの際、運んでもらった荷物の片付け。朝の桜島の様子です。
バタバタやってます!_d0257697_21554231.jpg
また噴火した~!元気ハツラツな桜島をもういっちょ♪ 
バタバタやってます!_d0257697_2204323.jpg
散歩する間もシカに会う暇もなく南阿蘇村に戻ると、凸凹コンビは戦闘モード。放置されたジンジャーはふて寝しちゃいました。
バタバタやってます!_d0257697_2211343.jpg
ベッドの上で寝ていたグリグリにカメラを向けたら
バタバタやってます!_d0257697_2213068.jpg
《なにバタバタしてるの? うるさくて眠れないじゃないの!》
バタバタやってます!_d0257697_7345145.jpg
今夜は30人近いお客様を招待しているんです。南阿蘇村プロジェクトでお世話になった方々への感謝の会・第2部…どうなることやら???

by motorhome88 | 2015-03-07 07:37 | 旅の記録