人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

ペロッ

またまたGちゃんから「シェ・タニ」のクッキーシューを頂いちゃいました!!
ペロッ_d0257697_731162.jpg
鹿児島の仲間から「一度に3、4個はペロッといけそう。次のお土産もコレでお願い」と言われたほどおいしいんですが、私凹は1個で我慢。引越し騒動でせっかく痩せたのに、“基地”のメニュー試食とお客様から頂く手土産で、あっという間に元に戻ってしまいましたから…(涙)
ペロッ_d0257697_1011245.jpg
ペロッつながりで無理やり話を続けると(笑)、今日もキヨシローは相方凸の肩によじのぼって耳をペロッペロッしていました。
ペロッ_d0257697_1012265.jpg
事務作業をしていても
ペロッ_d0257697_10114051.jpg
電話をかけていても必死によじのぼってペロッペロッやっています。あんたも好きね~♪

by motorhome88 | 2015-03-04 06:03 | その他