人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

地響き

昨日は明け方からゴォ~というぶきみな音が繰り返し聞こえました。
地響き_d0257697_6244040.jpg
風の音かと思っていたら中岳の噴気が出る時の音なんだそう。
地響き_d0257697_6443634.jpg
活発な活動を繰り返す中岳とは反対に、「歩きません」と活動拒否を訴えるお犬様。
地響き_d0257697_6432112.jpg
でも久木野小学校の前を歩く頃は歩き軽やかになってきました。
地響き_d0257697_642571.jpg
あっちからもこっちからもワンちゃんが…。こんにちは!
地響き_d0257697_6434180.jpg
夕方6時でもだいぶ明るくなってきたので、梅の開花を見られました!
地響き_d0257697_644669.jpg
こちらは今朝のごはん風景。全員、食欲旺盛!元気です。

by motorhome88 | 2015-02-21 05:38 | 南阿蘇村生活