人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

愉快な夜

お招きを受けてSさん&Kさんのお宅へ。
愉快な夜_d0257697_19304830.jpg
しゃれたクリスマスバージョンの飾りや、薪ストーブの炎のゆらぎが迎えてくれました。
愉快な夜_d0257697_19341581.jpg
住宅街でひっそり営業している隠れ家レストランにお邪魔した気分。
愉快な夜_d0257697_19313129.jpg
メンバーが揃ったところで乾杯〜! これまで何度もKさんの手料理をご馳走になりましたが、クリスマス・イヴにこんな素敵な集まりを計画してもらえて幸せ。
愉快な夜_d0257697_1934418.jpg
相方凸も「ありがたいなぁ。料理を楽しんで作っているのが伝わってくるからなおさら嬉しい」と感激していました。
愉快な夜_d0257697_19314542.jpg
「家にお邪魔するのもKさんの手料理を食べるのも初めて」と言うスペシャルゲストの◯さんは、子どもみたいに無邪気に喜んでパクパクゴクゴク。←その気持ち、よ〜くわかる!
愉快な夜_d0257697_19311747.jpg
あっという間にワインの空き瓶が1、2、3、4、5本…。日付が変わる前に◯さんがそれはそれは気持ち良さそうに撃沈しちゃいました。「次は南阿蘇村で飲みましょう」な〜んて言いながら、またSさん&Kさんのお宅に押しかけてしまいそう(笑) とっても愉快で幸せなクリスマス・イヴでした!

by motorhome88 | 2014-12-26 22:48 | その他