人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

かまってちゃん

ミャオ~ンミャオ~ン!仕事をしていると机の下から鳴き声が…。覗き込んでみるとシロタロが「遊んで」と催促していました。
かまってちゃん_d0257697_15334827.jpg
ボールペンをちらつかせると
かまってちゃん_d0257697_15361227.jpg
体勢は変えず、手(前足)を伸ばしてチョイチョイ。運動量の少ない猫であります。
かまってちゃん_d0257697_15394584.jpg
机の下から誘い出してもこのとおり。踏み台をガリガリ…。こじんまりした動きです(笑)
かまってちゃん_d0257697_15475979.jpg
ちょっと遊んだら満足したようで、すぐに夢の中へ。
かまってちゃん_d0257697_15482718.jpg
日当たりのいい仕事部屋は只今25℃! ぽっかぽかです。

by motorhome88 | 2014-11-11 15:51 | 2わん+6にゃん