人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

遠出の散歩

暑さと湿気でぐったりです。早朝、涼を求めて山の家に車をとばしました。
遠出の散歩_d0257697_858894.jpg
6時前、雲海に浮かぶ桜島。山の家からのこの眺め…久しぶりです。
遠出の散歩_d0257697_992139.jpg
さっそく散歩に出発。で、ロックオン!!
遠出の散歩_d0257697_9142014.jpg
互いに立ち尽くして見つめ合っています。とそこに顔見知りの柴犬の飼い主さんがやってきました。「こんなに天気がよくて桜島がきれいに見えるのは久しぶりなのよ」と。来てよかった!
遠出の散歩_d0257697_9404869.jpg
某施設と樹木の間が、フレームのように桜島を切り取っています。
遠出の散歩_d0257697_920035.jpg
次に会ったのはバンビちゃん。お母さんはどこ?辺りを見回したら
遠出の散歩_d0257697_9242551.jpg
遅れてやってきました。『こどものとびだしに注意』だよ。
遠出の散歩_d0257697_955145.jpg
涼しいを通りこしてちょっと肌寒いくらいです。リフレッシュしたところで仕事、仕事。

by motorhome88 | 2014-08-06 09:06 | 散歩