人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

監視団

仕事でお世話になっているパソコン先生は「パソコンは消耗品だから3年使ったら買い換えるぐらいのつもりで…」なんておっしゃいますが、なかなかそういうわけにいきません。でも思い切って使用頻度が低くなった古いデスクトップ2台を撤去したら、机の上がスッキリ!
監視団_d0257697_21375032.jpg
もっと早く処分すればよかったと思っているのは私凹だけじゃないようで(笑)、ニャンズが入れ替わり立ち代りやってきて、ちゃんと仕事をしているか監視します。
監視団_d0257697_21413990.jpg
で、寝ます。
監視団_d0257697_21415860.jpg
夢の中。
監視団_d0257697_21421327.jpg
ス~ピ~。
監視団_d0257697_21423370.jpg
さすがにジンジャーは机の上に乗れないので足元で…。
監視団_d0257697_21424654.jpg
へんてこりんな動きで私凹の気を引くシロタロ。
監視団_d0257697_214302.jpg
仕事の手を休めて観察していると、寝てしまうマイペースぶり。こんなに和む監視団のもとで仕事させてもらえてありがたいなぁ。

by motorhome88 | 2014-07-03 22:10 | 2わん+6にゃん