人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

『でへへ』祭り

みんな、お客様ですよ~♪ 福岡のYちゃんが社員旅行で鹿児島へ。過密スケジュールの間を縫って我が家に遊びに来てくれたのです。小さいころ遊んでもらっていたジンジャーは大興奮。もう手がつけられません。
『でへへ』祭り_d0257697_7512150.jpg
尻尾をブンブン振りながら階段を無駄に行ったり来たり…。さっきまで仕方なさそうに寝ていたとは思えないテンションです!
『でへへ』祭り_d0257697_7554020.jpg
『よく来てくれました』
『でへへ』祭り_d0257697_7561211.jpg
『社員旅行ってナニするの?』
『でへへ』祭り_d0257697_756152.jpg
『ゆっくりしていってね』
『でへへ』祭り_d0257697_7562246.jpg
『あ~この幸せな時がずっと続きますように…』
『でへへ』祭り_d0257697_757662.jpg
Yちゃんがニャンズと遊ぼうとすると『アタシにかまって』と主張するジンジャー。あまりの猛アピールぶりにニャンズはドン引きでした。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、別れの時間。
『でへへ』祭り_d0257697_7592515.jpg
Yちゃんの後姿をいつまでもみつめ続けるジンジャー。お祭りの後はさみしいワン(涙)

by motorhome88 | 2014-06-14 23:58 | 2わん+6にゃん