人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

検査終了!!

ただいま~!今、帰ったよ。みんなで仲良くお留守番できたかな?
検査終了!!_d0257697_1918859.jpg
3階に上がると、このとおり。まったりお昼寝していました。
検査終了!!_d0257697_1937525.jpg
シャカシャカトンネルからちらっと顔を出して『検査どうだった?』とシロタロ。

予想どおり下剤は500ccくらいしか飲めず、途中で具合が悪くなりベッドで休む事態になりましたが、トイレチェックをしてくれた看護師さんから「合格」が出て検査してもらえました。結果は問題なし。長い長い一日でした。ふう~。

by motorhome88 | 2014-04-02 19:40 | その他