人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

消費カロリーは?

祝日の朝はお犬様の散歩からスタートです。今日のコースは鹿児島大学郡元キャンパスの中。
消費カロリーは?_d0257697_1974086.jpg
学習交流プラザの芝生で、小さいワンちゃんが元気に走り回っていました。
消費カロリーは?_d0257697_1515099.jpg
銀杏60本が並ぶ銀杏並木通り。日の当たり加減で色づき方が違います。
消費カロリーは?_d0257697_1524135.jpg
ふと上を見上げると鈴なりの実が! 相方凸も私凹もギンナンがなっているのを見るのは初めてです。まるでぶどうの房みたい!
消費カロリーは?_d0257697_1532554.jpg
「拾って酒のつまみにしようかな?」と、“黄色いトンネル”を歩きながら落ちているギンナンを探す相方凸。

ジンジャーとの散歩だけじゃ消費カロリーは期待できません。次はジョギングタイム! 紫原の「HANASAKAN Cafe」を目標に走りました。…が、目的地は市内を見下ろす高台にあるため坂がきつい(汗) しんどくなったら歩いて復活したら走ってを繰り返し
消費カロリーは?_d0257697_15131610.jpg
到着しました。うわぁ~いい眺め! 雲ひとつない青空と桜島。気持ちいい~!! 早くタニタの「カロリズム」を買って、ゲーム感覚で消費カロリーを増やさなくっちゃ。

by motorhome88 | 2013-11-23 21:12 | 散歩