人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

特別な場所

本屋さんの雑誌コーナーで、ブルータスの表紙に釘付けになりました。
特別な場所_d0257697_21121082.jpg
この風景は絶対、南阿蘇村だ。まちがいない! 鼻息荒くページをめくっていくと、
特別な場所_d0257697_2334850.jpg
特集『美しき村へ。』の巻頭にも見覚えのある風景が載っているではありませんか。ブルータスを買って家に帰り、撮りためた写真を見てみたら…
特別な場所_d0257697_21123948.jpg
4月中旬、県道28号を走行中に白水地区両併で出会った風景↑ ↑ ↑ が出てきました。ビンゴ~!同じ場所です。心惹かれ撮影した鎮守の森との思いがけない“再会”が嬉しくて懐かしくて興奮(笑)

そういえば、この美しき村に通い始めた2回目の車中泊で不思議なことがありました。南阿蘇村に住んでいる夢を見たのです。朝、夢の話を相方凸にしたら「オレも見た」と。ゾクッ!二人そろって同じ夢を見るなんて…もしかしてこの地に呼ばれている!?と、その気になった単純な凸凹コンビ(笑)この先どんな展開が待っているのか???秋も冬も通いながらいろんな出会いを楽しみたいと思います。

by motorhome88 | 2013-08-22 08:28 | その他