人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

雨、そして霧(鹿児島県霧島市)

バーストナーはディーゼル車だから軽油仕様。
雨、そして霧(鹿児島県霧島市)_d0257697_1874432.jpg
ガソリンが高騰しているので、最近はできるだけ熊本で給油するようにしています。鹿児島が147円の時、熊本は129円なので大助かり。熊本が安いのはなぜでしょう???
雨、そして霧(鹿児島県霧島市)_d0257697_1881062.jpg
さて、休日は涼を求めて霧島の山の家に行ってきました。5日まで霧島国際音楽祭が開催されていた「みやまコンセール」前を通過。赤いト音記号はサルビアの花で描いているんだそうです。
雨、そして霧(鹿児島県霧島市)_d0257697_1882267.jpg
山の家に到着!雨が降ったりやんだり…霧が出てきました。
雨、そして霧(鹿児島県霧島市)_d0257697_1885886.jpg
仲良しのゴールデンレトリバーがいるご近所さんちでランチ♪ 右がハクちゃん、左がジンジャー。そっくりすぎて、どっちがどっちかわからなくなっちゃったのはワインのせい?

by motorhome88 | 2013-08-06 18:25 | 旅の記録