人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

犯行現場

網戸を閉めていたのに猫たちがベランダに出ていることがあります。まだ一度も犯行現場に遭遇したことがないので見たいなぁと思っていたら、その時はやってきました。
犯行現場_d0257697_10134020.jpg
今朝なんとなく気配を感じてキヨシローを観察していると…慣れた様子でサッとくぐり
犯行現場_d0257697_10143244.jpg
脱出に成功。蛇腹式で上下に網を固定する枠がないので簡単です(汗) 至近距離で見ていたチビキヨが後に続くか?と思いきや
犯行現場_d0257697_10202820.jpg
愛弟子カンタロがやってきて
犯行現場_d0257697_10214581.jpg
頭をつっこみやすい場所を探し
犯行現場_d0257697_10223521.jpg
スル~ッと出ていきました。
犯行現場_d0257697_10234053.jpg
今度はチャーリーがやってきて念入りに“ポイント”を探し
犯行現場_d0257697_10244014.jpg
網戸を壊さんばかりの勢いでガバ~ッ!
犯行現場_d0257697_10252669.jpg
マイペースなチビキヨはずっと見学していました(笑)
犯行現場_d0257697_15552972.jpg
しばらくすると「ニャ~ン」。『部屋に入れて』と訴えます。くぐって出たんだから、またくぐって部屋に戻ればいいようなもんですが、どういうわけかそれができない猫たち。

by motorhome88 | 2013-06-28 08:10 | 2わん+6にゃん