人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

母の日

日曜の昼、鷹師町の南イタリア食堂「カンパーニア」で落ち合ったのは以前の仕事仲間。奥さんと娘ちゃんもいっしょです! 彼が会社を辞めた時は心にポッカリ穴が開いたような喪失感を覚えたほど。信頼でき大好きだった仲間とこうして今も家族付き合いができることに感謝しながら
母の日_d0257697_1723592.jpg
食べて飲んでしゃべって
母の日_d0257697_1724149.jpg
おりこうに座っている娘ちゃんのかわいさに骨抜きにされ
母の日_d0257697_17242711.jpg
あっという間に時間は過ぎ、別れ際「次は南阿蘇で落ち合おう」と約束しました。
母の日_d0257697_17333468.jpg
♪ 「母の日ということで…」と(笑)彼らからもらった素敵な花束。嬉しい嬉しい一日でありました。

by motorhome88 | 2013-05-13 08:18 | その他