人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

激落ちくん

天気に恵まれた三連休。久しぶりに福岡でショッピングを楽しもうと街に繰り出したのに、あっという間に人に酔ってダウン(汗)
激落ちくん_d0257697_835034.jpg
楽しみにしていた因幡うどんも食べられず南下。途中、南阿蘇村に寄って湧き水を汲んで、
激落ちくん_d0257697_838671.jpg
霧島の山の家にやってきました。
激落ちくん_d0257697_8453361.jpg
「みやまコンセール」のまわりを散策。
激落ちくん_d0257697_846221.jpg
さくらんぼ、みっけ!
激落ちくん_d0257697_8465061.jpg
グランドゴルフ場の中も出入りOK!
激落ちくん_d0257697_8484197.jpg
マナーを守りましょう!
激落ちくん_d0257697_8503821.jpg
ボール遊びをしていた柴犬が走り出したと思ったら、一直線でジンジャーのもとへ。そしてチュッ!!
激落ちくん_d0257697_8494865.jpg
「こんなこと珍しいんですよ」と飼い主さん。柴犬とコーギーのミックスなんだそうです。また会おうね!
激落ちくん_d0257697_8524594.jpg
やっぱり自然がいっぱいのところが落ち着きます。都会じゃ暮らせない体になったと確認した連休でありました。

そうそう、連休中一番のハプニング!
激落ちくん_d0257697_8261531.jpg
ドッタンバッタン…ものすごい音に驚いてお風呂場に駆けつけてみたら、ずぶぬれになったチビキヨがパニック状態で暴走していました。どうやら窓をこじ開けてお風呂場に侵入し遊んでいるうちに浴槽に落ちたようです。相方凸は笑っていましたが、私凹は血の気が引きました。侵入しないように対策を考えなくっちゃ!

by motorhome88 | 2013-05-12 08:36 | 2わん+6にゃん