人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

狂喜乱舞

4にゃんの誕生日に新しい猫じゃらしをもらいました。その中の1本がこれ!
狂喜乱舞_d0257697_12463512.jpg
ひぇ~!!羽根です。鳥も羽根も腰が抜けるくらい苦手な私凹ですが、プレゼントしてくれた友達が「この猫じゃらしへの食いつき方は尋常じゃない」と言うので、かわいい6にゃんのためおっかなびっくり動かしてみたら
狂喜乱舞_d0257697_12562516.jpg
ザザザァ~と集まってきました。
狂喜乱舞_d0257697_12572421.jpg
いきなりテンションが上がっているチビキヨ。
狂喜乱舞_d0257697_12575311.jpg
食いついて離さないチャーリー。
狂喜乱舞_d0257697_1258323.jpg
「離してよ~」「離さな〜い」。こうなったら綱引きです。
狂喜乱舞_d0257697_12582276.jpg
どんくさいシロタロが
狂喜乱舞_d0257697_1324457.jpg
初めて跳んだ!!
狂喜乱舞_d0257697_131303.jpg
キヨシローとカンタロは椅子の上で獲物を狙っています。
狂喜乱舞_d0257697_132089.jpg
来た~っ!キヨシロー。
狂喜乱舞_d0257697_1322139.jpg
それ~っ!カンタロ。
狂喜乱舞_d0257697_1325457.jpg
せっかくの『飛びます飛びます』がブレブレです。一人で猫じゃらしを動かして撮影している私凹もある意味、狂喜乱舞(笑)
狂喜乱舞_d0257697_1351995.jpg
グリグリだけボックスの中からじ~っとみんなの様子を伺っていましたが(笑)、ほかの5匹は野生の血が騒ぎまくりでございました。ここまで猫たちを夢中にさせるとは!恐るべし羽根(汗)

by motorhome88 | 2013-03-24 09:21 | 2わん+6にゃん