人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

お出かけ日和

20日・21日は穏やかな晴れの予想。この週末、遠方から南阿蘇村にお出かけ予定の方のために、「阿蘇くまもと空港」あたりから南阿蘇村へ向う道のりの写真を撮ってきました。
お出かけ日和_d0257697_20125963.jpg
お出かけ日和_d0257697_20131375.jpg
お出かけ日和_d0257697_20132783.jpg
安心してください。雪はどこにも残っていませ~ん。ノーマルタイヤで大丈夫です。←先週、雪道で怪我や事故があってはいけないと、私が念を入れすぎたため来店予定を見送った方もいらしたようです。スミマセン。
お出かけ日和_d0257697_20134179.jpg
凹Bacioの目の前の牧野に新しくできた道を、夕方散歩してみました。
お出かけ日和_d0257697_20142871.jpg
「凹Bacio」も「夢しずく」も「三菱重工阿蘇高原クラブ」もよく見えます。
お出かけ日和_d0257697_20141026.jpg
白銀の世界だった先週とは打って変わって、茶色の世界です(笑)
お出かけ日和_d0257697_20122351.jpg
南小国町「河津製材所」さんのペレットを大量に購入してきました。明日も張り切ってナポリピッツァ焼きます!

※凹Bacioは土・日・月曜の週3日営業。基本データ→

by motorhome88 | 2018-01-19 20:41 | 凹Bacio