人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

仲よき事は美しき哉

道の駅にナポリピッツァの納品を済ませて、ヤマト男子に代引の荷物を預けたら、今年の凹Bacioの仕事は終わりです。鹿児島には別の仕事が待っていますが…(汗)

冷凍ナポリピッツァの委託販売がスタートしたのは、ちょうど1年前でした。今年3月にシロタロが急逝。泣いてばかりでお店の再開なんて考えられなかった初七日に鶴瓶さんに会って、“魔法の言葉”をかけてもらったら…あら不思議! 本震のちょうど1年後に凹Bacioを再開することができました。

週1営業でペースをつかみ、週2…週3営業を試して、ようやく12月から週3日営業が確定。メニューもイタリア料理にガラリと変わりました。試行錯誤の日々は、たくさんの方に支えられていることを実感した1年でもありました。

ささ、2017年のブログ更新は本日が最後。このところ登場が少なかったニャンズの乱れ打ちと参りましょう!
仲よき事は美しき哉_d0257697_7124353.jpg
仲よき事は美しき哉_d0257697_7132820.jpg
仲よき事は美しき哉_d0257697_7131526.jpg
仲よき事は美しき哉_d0257697_7134117.jpg
仲よき事は美しき哉_d0257697_7223129.jpg
仲よき事は美しき哉_d0257697_7151885.jpg
仲よき事は美しき哉_d0257697_7135829.jpg
仲よき事は美しき哉_d0257697_722170.jpg
♪泣いて 笑って ケンカして~ ドッコイ生きてるカルデラの中(笑)みなさん、どうぞよい年をお迎えください。

※凹Bacioは土・日・月曜の週3日営業。初商は1月6(土)です。基本データ→

by motorhome88 | 2017-12-30 08:23 | 2わん+6にゃん