人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

バドミントン

開店準備でドタバタしていた朝。厨房にいた相方が「見て見て!すごくいい“景色”だよ」と呼ぶので、窓からのぞいてみると、駐車場でそれはそれは楽しそうにバドミントンをしているご家族の姿が…。※撮影はご主人のKさんに了承を頂いております。
バドミントン_d0257697_2059225.jpg
こんな待ち時間の過ごし方があるんだ~!とっても清々しい幸せな気持ちでスタートした体育の日。おかげさまで2日連続営業が無事終了しました。

たった2日間ですから、大げさすぎるといいますか「ぷぷぷ」と笑っちゃうレベルなのですが、休業していた時には想像できなかった事。自分で自分を「よくやった」と褒めることとします(笑)

いや…称讃すべきは、貴重な祝日に万障繰り合わせてお出かけ下さったお客様です。遠くから近くからありがとうございました。たくさんの方がブログを読んで下さっていると知り、胸がいっぱいになりました。←凹Bacioの開業前(鹿児島時代)から愛読下さっている方が、遠方からわざわざ訪ねて下さる「はじめまして」も続いて感謝感激。

お客様の中には「月曜しか来れないから今日を逃すといつになるやら…」という方も多数。「月曜の“臨時営業”を楽しみにブログチェックします」なんてリクエストも頂きました。

11月からの2日連続営業は土・日曜を予定していますが、月イチでも月曜営業ができたらいいな。できないかな? 『ボチボチ』が課題ですから、調子にのって飛ばしすぎないように熟考を重ねてみます。吉報をお届けできる日を気長にお待ち下さいまし。

まだまだ書きたいことはありますが、“電池”が残りわずかとなりました(笑)また明日!

※凹Bacioは日曜の4時間だけ営業(11時~15時)。情報はこちら→基本データ 
※道の駅「あそ望の郷くぎの」物産館で、凹Bacioのナポリピッツァを販売中。

by motorhome88 | 2017-10-09 21:23 | 凹Bacio