人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

庭めぐり

今年もやってきました「南阿蘇 庭・めぐり 秋」。個人宅を開放する秋のオープンガーデンは9回目になるそうです。
庭めぐり_d0257697_7474258.jpg
10月7(土)~15(日)。ガーデンコンサートも7日に行われます。チケットをお預かりしていますので、興味がある方はお問い合わせください。
庭めぐり_d0257697_815991.jpg
秋の恒例イベント「谷人たちの美術館」も開催されます。10月1(日)~14(土)まで。

凹Bacioもちょっとだけ…本当にちょっとだけ(笑)営業日数を増やしてウエルカム体制。10月は日曜日に加えて祝日9(月)も営業してみます。お試し営業で体力を測りながら、11月からの週2営業を目指したいと思いますので、おつきあいの程よろしくお願いします。
庭めぐり_d0257697_7273858.jpg
ツリバナ
庭めぐり_d0257697_727571.jpg
ジンジャーリリー
庭めぐり_d0257697_7283872.jpg
ジュズサンゴ
庭めぐり_d0257697_729189.jpg
ベロニカ
庭めぐり_d0257697_7292218.jpg
デュランタ

M夫妻の「ナチュラルガーデン南阿蘇」に対抗意識をメラメラ燃やして(笑)我が家の庭を紹介してみました。秋の南郷谷にお出かけください!

※凹Bacioは日曜の4時間だけ営業(11時~15時)。情報はこちら→基本データ 
※道の駅「あそ望の郷くぎの」物産館で、凹Bacioのナポリピッツァを販売中。

by motorhome88 | 2017-09-29 08:29 | 南阿蘇村生活